2007年01月20日

◆メロメロバトン◆

 大御所様のサイトにてメロメロバトンを発掘、持ち帰ってきました。
 小説も書けないし、載っけちゃおうかな、と。

【1.メロメロな食べ物は?】
 カニー、牡蠣ー、甘鯛ー、アラカブー。これらは調理法問わずメロメロ♪ 伊勢えびの刺身もメロメロです。
 海産物が好き、みたいですね。玄界灘ビバ。肉も好きデスヨ。

 こんな感じで一人語りです。
 個人的趣味趣向が著しく表れておりますので、三里に興味の無い方の閲覧はあまりお勧めできません。
 それでも見る、という方はどうぞ。

【2.メロメロな飲み物は?】
 ブラッディシーザー。と言うか今飲みたいです。ちょこっとコショウを挽いて、セロリを齧りながら……嗚呼。クラマトってどこ行ったら売っているのだろう。
 和食を食べながらなら甕雫ですね。ほんのり甘い芋焼酎です。

【3.メロメロな場所は?】
 サファリパーク。自動車でゆっくりゆっくり進んで行くのがいい。解説ラジオは借りません。下手な解説より私のほうがよっぽどイイ語りができるのだ。ふはははは。
 一度自分で運転してサファリパークに入ってみたい。あと、バスの中から肉とかあげてみたい(矛盾)。

【4.メロメロな映画は?】
 「ゴーストスープ」by岩井俊二。ほんわか不思議系。一時期岩井作品から抜け出せなくなってた頃がありました。
 正直あまり映画を見ないので、熱く語れるようなことはありません。

【5.メロメロなTV番組は?】
 チビナックス。とか言ったらバカにされるのだろうか。いやいいじゃんあのシュールさ。メロメロ。DVDはも・ち・ろ・ん予約済み。2月が楽しみです。
 あとは特命係長只野仁とか好き。

【6.メロメロな曲は?】
 ライブで聴くなら「バラ色」by SKOOP。Takeさんのエロい声がたまらない。
 曲としてメロメロなのはSingLikeTalkingの「月への階段」。ソルトさんのピアノがセクシーで綺麗。
 え、メロメロとエロエロは違いますかそうですか。

【7.メロメロな動物は?】
 ふかふかで抱きつきがいがあれば何でも! と言いたいところだが、本当にメロメロなのは馬! 乗れる馬! ロバとかも好き。

【8.メロメロな芸能人は?】
 上戸彩ちゃんから目が離せません。目と目の間は離れても、あなたの心は離さない、の音尾さんは普通にいい役者だと思ってますです。森崎博之さんの挙動にはメロメロです。

【9.メロメロなスポーツは?】
 400Mハードルの選手はとても綺麗な体をしていると思います。
 体を動かすのはそんなに好きじゃないです。見るだけなら世界大会レベルの陸上競技。

【10.メロメロな夢は?】
 美人・美男をこき使う。くはははは。美しいものをあごで使うのはさぞ快感であろう。
 上戸彩ちゃんとか亀梨くんを下僕にできたら……むふふふ。

【11.メロメロな一言は?】
「何でも好きなもの食べていいよ」
 色気より食い気。

【12.メロメロな理想のタイプは?】
 声がいいことは最低必要条件。なんでもわがままを聞いてくれる、優しい顔をしている、手をつなぐのが好き、キスがうまい、等等理想を挙げていけばキリがない。そんなやつは脳内から出てきてくれやしない。

【13.メロメロな話題は?】
 どうでしょう2006年新作。メロメロ。きっと福岡では放送さえされない。けれどメロメロ。センキュー、北海道のお友達〜(大泉さん風に)。

【14.5人にバトンを渡そう!】
 メロメロは一人で萌えて悶えてこそ真のメロメロである気がしたわけで、それでも持って帰りたい人がいるならぜひとも受け取っていただきたく、また、どうせなら見てみたいのでコメでも残していただけたら覗きに行きたいです。
【関連する記事】
posted by 三里アキラ at 21:31| Comment(4) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大御所じゃないのおおおおっとお約束の雄叫びを上げている虫です、こんばんは。
 三里さんの解説聞きながらサファリパークを行ってみたくなりました。サファリパーク未経験なのです実は。
【メロメロな夢】の回答を拝見して、三里さんって元から緑色だっけ、としばし考えこんでおります。美男美女は鑑賞するか傅くものだとイノウエは思っております! 顎で使われるのも快感!
 ……私マゾっけがあったんかい。
Posted by 井上斑猫 at 2007年01月20日 22:48
 大御所様、お待ち申し上げておりました(笑)。
 ありゃ、サファリパーク未経験ですか。動物が好きなら一度は行ってもらいたいところですねぇ〜。ライオンにじっと見られるのもまた楽し。
>メロメロな夢
 えっ、これで緑色認定されてしまうのですか?? 困ったなぁ。ボクはサドっけがあるのかもしれません。みんな手のひらで踊れ〜(笑)。
Posted by 三里 at 2007年01月20日 23:17
高貴な妹御のメロンは出ないのでしょうか?

このリストを見て1ヶ所だけ共感出来る奴があったので思わず書き込んでしまいましたよ。で、三里さんにはハードル以外の障害物競走にも興味をもって頂きたいと。どのような障害とは言いませんがね。

そうそう、瀬川さんところの210円コメント、あれメロンな飲み物じゃないんですか? 千一夜物語第1巻によると、、、、。
Posted by 天然記念狼 at 2007年01月21日 01:33
 天然記念狼さん、こんばんは。
 高貴な妹…? はてさて誰のことでしょう(笑)。
 ハードル以外に障害物競走ってありましたっけ? とすっとぼけ。障害はね、ホントはないほうが平穏な日々がすごせるよね。
>千一夜物語
 すみません、未読なものでよく知らないです。メロンな飲み物だと天然記念狼さんがおっしゃられるならメロンな飲み物なのかもしれません。
Posted by 三里 at 2007年01月21日 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。